

テイルドゥ

え~と、けっきょく、ディレカ(テイルズオブデスティニーディレクターズカット)買いました。
んで、ここに書いたとうり、リオンサイドから始めクリアしました。
そして、クリア後に行けるアルカナに行ってフルボッコにしてやろうと思ったんですよ。そうしたら、反対にフルボッコにされちゃった♪
・・・・・・強すぎでしょ、敵。
なので、リオンにデモンズランス・ゼロを覚えさせようとしたけど、フルボッコにされて帰ってきた。






















こうなったら、スタン達(ラスボス)を倒しまくってラベrじゃなかった。レベル上げよ。
そして、ハヤテの感想は、いつになるやら。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

