スポンサーサイト


テイルズ

はぁ~久しぶりにテイルズやったな。テイルズオブデスティニー(PS)今、前のデータでやってるからもう最後のほうなんだよ。ラディスロウ?だかにいる。これ、買おうかな→テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット
リオン編をやりたい。スタン編なんてそのあとでいい。もしかして、スタン編クリアしないとダメとかそんなんないよね?これは、どっちかというとスタン編がおまけみたいなもんだから。そうじゃなきゃ、パッケージの絵でリオンが前にいる意味ってそういうことじゃないの?リオンは、個人的に好きなキャラなんですぅ~。
スポンサーサイト
コメント

やふ~!!

ペン回しの事って書いたそばからテイルズの話ししてるのに吹いたw

 ちょ、PSって、PS2じゃなくてですか?!
 まぁ、リオンはカッコいいよね♪

PSです。テイルズは、実は大して興味が無い。テイルズオブデスティニー(PS)以外は、テイルズオブデスティニー2しかやった事無い。しかも、2時間ぐらいしか。だからアビスとかリバースとか全然しらない。で、なんでそんな人のとこにテイルズがあるのかというと・・・・
知らない。いったいなぜ・・・・
リオンは、俺の(ry

あはは^^

けど、テイルズオモシロいじゃんw
自分的にディスティニー2は一番オモシロいよ!!

ジューダスは俺の(ry
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

