

テイルズ

はぁ~久しぶりにテイルズやったな。テイルズオブデスティニー(PS)今、前のデータでやってるからもう最後のほうなんだよ。ラディスロウ?だかにいる。これ、買おうかな→テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット
リオン編をやりたい。スタン編なんてそのあとでいい。もしかして、スタン編クリアしないとダメとかそんなんないよね?これは、どっちかというとスタン編がおまけみたいなもんだから。そうじゃなきゃ、パッケージの絵でリオンが前にいる意味ってそういうことじゃないの?リオンは、個人的に好きなキャラなんですぅ~。

出演したCv、編集を担当したCv

名前は、1番目の動画は、ハヤテ 2番目の動画は、Butlerです。これからも出る時は、Butlerで、出ます。

初出演のCv


そして、編集を担当したCv(OPとEDは、別の人です)

この、別館について

これは、ハヤテ回しの別館です。ハヤテ回しがああなる前、ん?何のことかわからないって、ハヤテ回しでペン回しのこと書いてたときのこと。ついでに言うと、ハヤテ回しは、ハヤテのごとく!&ペン回しの略だよ。で、こっちでは、ペン回しのことなどを書いていきます。
